2006年9月11日 (月)

薄型テレビ、欲しいのだけど

こんな報道が。

1年で3割安の薄型テレビ、激しかったW杯直後の値下げ攻勢でインチ4800円に

薄型テレビも、普通に安くなってきているのですね。インチあたり4800円といえば非常に安い。うちのテレビは、もういつ壊れてもおかしくないソニーのブラウン管の25インチ。まぁ、映るから普段テレビを見る分には問題ないのだけれど、画面の端が映らない(安物ブラウン管は仕方ない)し、解像度は低いし。

と、いうのもチューナーだけは地デジ(BS)対応の専用チューナを持っているので、もっと綺麗に見たいよなぁ~という欲求は普段からある。

希望としては32インチでフルHD。コスト的な問題か何かはわからないけれど、何処も出す気配がない。あれだけ売れ線の32インチ。景気は良くなってもウサギ小屋はウサギ小屋。出れば多少高くても買う奴はいると思う今日この頃であった。

お願いしますよ、シャープさん(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)