2008年1月28日 (月)

て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ)

1月になって早々、PC欲しい欲しい病に掛かってしまいました。非常に重傷です。SONYのvaio typeT、そうです、最近薄型のマックairの引き合いに出されたtypeTです。

当然というかオーナーメードでの購入を希望しているため、価格は高め。でもあなた好みの仕様で組める喜びは(。-_-。)
Pricelessなんですよねぇ(笑)

もう少し悩んでみます。

で、悩みすぎたおかげで新年早々PS3(PlayStation3)を買ってしまった(爆) PS2互換機終了騒動で20GBを焦ってぽちったのはいいんだけど、高いPS3で稼働時間を増やすよりは、結局PS2はPS2で動かした方が色んな意味で幸せなんだよね(笑)

あと買ってからわかったことだけど、PS3は白がオススメ。埃が付きやすいから、黒だとちょっと目立っちゃう。黒の方が格好いいんだけど、やはり白かな。

今から買うのであれば、20Gや60G版を探し回るより、40GB版を小安く買って、PS2は差額で薄型を買った方が絶対いいですよ☆

PS3を買って1つ驚いたこと。体験版が凄いんです。丸々1ゲーム遊ばせてくれたりするんで、ちょっと遊んでみたいなぁなんてゲームだと体験版で満足しちゃう(爆)
"まいにちいっしょ"も何げに楽しいし、高画質なウイニングイレブン2008もあるしと、買って良かったかなぁって感じです。

そうそう、体験版といえば、デビルメイクライ4が1/31に発売になります。こちらもかなり太っ腹に体験版で遊ばせてくれるのですが、それでも満足出来ず買っちゃいます☆

たまには貢献しないとね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

桃太郎電鉄&ボンバーマン

今日はなんか、ここ数日書いてなかった文をまとめて書いている気がする(^^; 実際仕事がたまってて暇なわけではないのだが、なんかやる気が(爆)

さてさて、タイトルにある桃太郎電鉄(略して桃鉄)と、ボンバーマン。実はかな~り昔から大好きでやっていた。さすがに最近は忙しくて遊んでいないのだが、個人的には忙しい合間を縫ってでも遊びたい(笑)。しかし、このゲーム。悲しいことに、対「人間」でないと面白さが激減なんですよね。そういうこともあってけっこう諦めてました。

そんな、今日(^^; ハドソンサイトをひっさしぶりに覗いたら、なんとあるではないですか、オンライン版ボンバーマン。さすがに桃鉄は時間が掛かるから難しいのかもしれないけれど、取りあえずボンバーマンがあれば何とかなる(^^;

早速登録して、ソフトのインストールをみたのでした☆ でも、遊ぶのはまた、今度。し、仕事をしよう(爆)

でも、1回だけプレイ (-.-;

ハドソンキングダム
http://www.hudsonkingdom.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)