2006年8月 5日 (土)

アクセス解析、「E500」 断トツ

アクセス解析ってのが出来るらしいので、見てみました。

これって結構面白いですね。どんな検索ページからやって来ているとか、検索ワードとか滞在時間とか、ランク付けしたりしてみることが出来るのは。

まぁ、私のような日記帳ではそんなにアクセスがあるわけではないのですが、熱心なブロガーには必須なサービスといった感じなのでしょう。

ところで、私のこのブログ。どうも特定のユーザーしか来ていないようで、検索ワードが「E500」がトップで「DPA」が次点です。みんな好きですねぇ(笑)
まぁ、私も嫌いではないですが(^^;

そういうことで、E500の導入時の写真、早く載せられるよう頑張ります。普段は携帯で写真撮ってるのだけど、写真データの入ったSDメモリを忘れて帰ってきたので、今手元にないんです(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月17日 (月)

メンテ終了だったのね

ココログ、いつの間にかメンテ終わってたのね(爆)

最近更新しないのは自分が忙しさにかまけてってのが一番だけど、更新中に何度も消されるストレスってのも大きかったんですよね。テキストとかはバックアップとってたとしても、更新出来たか出来ないかの確認にも時間が掛かるんではちょっとね。まぁ、直ったみたいで良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)