« SONY typeT vaioノート 買ってしまいました | トップページ

2008年3月20日 (木)

宇多田ヒカル/HEART STATION

うわ、もう発売されちゃってたりするんですね(^_^; 忙しさの中で忘れてしまってた。
これは買います。はい、結構いい感じのアルバムに仕上がってそう。本人も自信作なんじゃないのかな。
私が言うのもなんだけど、たくさんの人に聴いて欲しいと思います。

一番のお気に入りは「Flavor Of Life」しっとりとした感じが大好きです。
Flavor Of Life -Ballad Version-


HEART STATION


Fight The Blues


Beautiful World


Kiss & Cry


PON PON Kumachan

宇多田ヒカル 「HEART STATION」SPECIAL SITE」
Hikki's WEB SITE
U3MUSIC INC

|

« SONY typeT vaioノート 買ってしまいました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/40578320

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカル/HEART STATION:

» 元「モー娘。」加護亜依が芸能界復帰へ意欲、インタビュー映像が公開 [加護亜依が芸能界復帰!動画あり]
一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し、 所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が7日、 テレビ朝日系「スーパーモーニング」で、解雇直後にリストカットしていたことなどを告白した。 加護亜依はリポーターの梨元勝氏(63)の取...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 15時05分

« SONY typeT vaioノート 買ってしまいました | トップページ