« ATOK 2008 for Windows 今からポチります☆ | トップページ | SONY typeT vaioノート 買ってしまいました »

2008年2月12日 (火)

トイレの水が噴き出る“スプラッシュトイレ”にご用心?

反応しちゃいましたよ。

トイレの水が噴き出る“スプラッシュトイレ”にご用心?

私のブログのタイトルSPLASH!は、このブログを始めた頃に発売されていたB'zのシングルから拝借しちゃったものなのですが、スプラッシュトイレってあり得ないです(^_^;

詳しくは紹介先をごらん頂くとして、
>しかし実際、一部世帯ではトイレの水が噴出し、壁や床にしぶきをまき散らす被害が発生している。

うん、あり得ない(笑)

確かに排水管はみんな繋がってはいるのですが、誰も排水管から水が上がってくるなんて思わないで生活してますよね。うーん、なんど読んでもあり得ない(爆)

|

« ATOK 2008 for Windows 今からポチります☆ | トップページ | SONY typeT vaioノート 買ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/40101903

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの水が噴き出る“スプラッシュトイレ”にご用心?:

« ATOK 2008 for Windows 今からポチります☆ | トップページ | SONY typeT vaioノート 買ってしまいました »