« 全ての基本それは "セキュリティ" | トップページ | 今欲しい物、それはノートPC »

2008年1月29日 (火)

今年はサンフレッチェがメイン?

基本的に夏はB'zのライブというのが毎年恒例で、当然今年も幾多の公演に出かけちゃうわけなんだけど、今年はサンフレッチェ広島をメインに頑張ってみようかななんて思ってたりします。

手の掛かる子ほどかわいいというか(笑)、あれだけ応援しても全然勝てなかったくせして、天皇杯サッカーでの快進撃。もぉ、何とも言えません(^^ゞ

サンフレッチェ広島の今年の舞台はJ2でのリーグ戦ですが、それでも簡単な戦いではないことはわかってます。応援する側も気合いを入れていかないとですね。ただ広島に住んでいないので、たくさんのゲームを見ることは難しいんだけど、そんな時にはスカパー!で。でもでも頑張ってスタジアムにも参加したいですね!

そんなサポーターに必須なアイテムはe-vpoint *1での購入が便利です。特にショップが遠い人にはとっても便利!私も愛用してます(^^)v 試合会場でも買えるのですが、混んでたり在庫切れだったりと安心出来ません。
*1 Jリーグのサンフレッチェ広島のネットショップ e-vpoint。ウェアやグッズが満載☆

サンフレッチェ広島 e-vpoint

特に広島在住の方なんかだと年間パスの購入とサンフレッチェ広島ファンクラブへの加入をオススメします。なんせファンクラブに入って、年間パスを買った方が普通に買うより安いわけで、入らないのは勿体ないって感じです。年パスもファンクラブ加入も、楽天のe-vpointで購入可能です。

当然私は予約済み~(*^-^*)

|

« 全ての基本それは "セキュリティ" | トップページ | 今欲しい物、それはノートPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/17880613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はサンフレッチェがメイン?:

« 全ての基本それは "セキュリティ" | トップページ | 今欲しい物、それはノートPC »