« て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) | トップページ | 全ての基本それは "セキュリティ" »

2008年1月28日 (月)

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" と B’z LIVE in なんば

し、知らなかった、、忙しさにかまけていたとはいえ、ショーケースが開催されていたのですね。

どうせ行けなかったんだけど、その事実を後で知るのってちょっと悲しい(^^; そんなわけですが、本日からツアー開始ですヽ(*^。^*)ノ

自分が参加出来る公演はまだまだずっと先なんだけど、なんかライブが行われているんだなぁってだけでワクワクしちゃいますよね。

それまで、復習も兼ねて、"B’z LIVE in なんば" を予約(2008.2.20発売)しちゃいます。
詳しいことはAmazonにお任せするとして(爆)、2006年9月1日なんばHatchにて行った初のオール招待ライブ映像配信の再販売って感じですね(^^; 見てる方も綺麗な画質と保存版として、見てないかたは当然必見ですよ☆

|

« て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) | トップページ | 全ての基本それは "セキュリティ" »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! http://yvctitstjsbqrd.com

投稿: cshxbuxuix | 2008年2月24日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/17868494

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" と B’z LIVE in なんば:

» やっぱりB’zはすごい! [ボクと映画と、ときどき音楽]
B’zが昨年12月に発表したニューアルバム「ACTION」が、12月17日付のオ [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 15時59分

« て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) | トップページ | 全ての基本それは "セキュリティ" »