« イーモバイルで指来たっす!? | トップページ | て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) »

2008年1月27日 (日)

あれ? 1月も終わりそう

新年おめでとうございます(爆)
はい、サボってます。とことんサボってます。忘れたわけではないんですが、他にも色々やることが多すぎてなかなか前に進まない。でも一歩ずつ生きてます(笑)
で、さて、昨年を簡単に振り返ると、

ライブ、ライブ、ライブ
そして
サンフレッチェ、サンフレッチェ、サンフレッチェ

そんな年でしたねぇ( ´-`) なんか懐かしささえ感じる(汗)
ライブはショーケースツアーと言われ何のショーケースなんやらといいつつ参加し、夏頃からはあれよあれよと調子を落としたサンフレッチェを応援しつつも気が付けばJ2落ち。当然天皇杯決勝も参加しましただよ(T_T)

で、この一年で、シャープの液晶テレビ、東芝のRD-S600というHi-Vision録画機器、ハイビジョンキャプチャのためにCanopusのHDRECS、そのための専用にPCを追加で自作とGAMESWITCH、EMOBILE(イーモバイル)のEMONEも買っちゃったわけだし、iPodも新しくなった。おぉ、結構頑張ってる(笑)今年はちょっと控えよう。

で、そんなわけで、昨年は終了です(ぉぃ)

|

« イーモバイルで指来たっす!? | トップページ | て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/17867305

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? 1月も終わりそう:

« イーモバイルで指来たっす!? | トップページ | て、ことで1月(PS3 デビルメイクライ) »