« 食の安全と吉野家の牛丼 | トップページ | Network LIVE in Japan »

2006年9月25日 (月)

ヘッドホンアンプ注文しました☆Go-Vibe V5

色々と検討した結果、やっとこさ注文出しました。まだ頼んだばかりで来るのはちょっと後になりそうですが。
と、いうのも、発注先はアメリカ。そうBSEで有名な(爆)アメリカです。牛肉の件ではなんやかんやと書いてたりしましたが、それはそれ、これはこれ。良い物は良いということですね。

今回候補としてあげてたのは、
 Emmeline SR-71
 Porta Corda III
 SuperMacro4

というヘッドホンアンプ。SR-71なんかはココのページを見てたらけっこう欲しいかなぁなんて思っていたのですが、どれもこれも結構な金額で、躊躇してたんですよね。そんな中、入ってきた情報が Go-Vibe V5(Version5) というヘッドホンアンプなのでした。

こちらの価格は、なんと$75。確かに外部アンプの必要性を感じない人からすれば、これでも高いのかもしれませんが、先の候補のヘッドホンアンプからすれば破格の安さ。取り敢えずポチってみました☆

私が利用している機器は、iPod 旧nano 4Gと、SHURE E500PTH-Jです。普段はイヤホン端子に直刺しで、機動性を重視していますが、ちょっと時間のある時なんかは今回購入したヘッドホンアンプから音を取ってみようと思ったのでした。nanoにはLine出力はありませんので、当然ドッグも購入してLine出力は可能なように待機してます。

注文ページには、ポータブル用途はLow Gainバージョンを忘れるな!みたいなことが書かれてありましたので、その通りに頼みました。さてさて、いつ届くことでしょう。

Go Vibe
http://www.go-vibe-headphoneamp.com/Home_Page.html

Ray Samuels Audio
http://www.raysamuelsaudio.com/

|

« 食の安全と吉野家の牛丼 | トップページ | Network LIVE in Japan »

コメント

はじめまして。こんばんは。ポータブルのアンプを探していたらここのサイトにたどり着きました^^。
質問なのですがGo-Vibeを注文する際にはどんな感じでしたか??メールでそこのサイトにLowGainバージョンって頼めばいいのでしょうかね?海外なもので結構不安です。。。
よろしくお願いします。

投稿: Eminem | 2007年1月 2日 (火) 01時56分

その様な感じで普通に注文なさればよろしいかと思いますが、もし何かしらの事情で向こうから電話が掛かってきたりすると対応に困る!!って時は安心代として輸入代行業者を通されてはいかがでしょうか。ネックは海外&英語ってだけで、商品は無事届いておりますので。
# バッくれるほどの価格でもないですし(笑)

投稿: naoki | 2007年1月 3日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/12029699

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホンアンプ注文しました☆Go-Vibe V5:

« 食の安全と吉野家の牛丼 | トップページ | Network LIVE in Japan »