« SHURE(シュア) E500PTH-J 導入レポート | トップページ | 500km/hの超電導リニアに乗ろうよ!! »

2006年8月30日 (水)

B'z LIVE-GYM 2006"MONSTER'S GARAGE

まーたまた、先日と同じタイトルですがちょっと内容が違います。

日付でいえば既に昨日ですが、今年のB'zのライブが8/29を持ってファイナルを迎えました。参加された方、本当にお疲れさまでした。

今年は福岡2日、東京2日、名古屋2日、大阪3日と参加して、最終的には次に何が来るかなんて分かり切った感じになってましたが、やはり音楽は生に限りますね。なかなか映像として発表しない彼らですが、今年はネットワークライブもあり、DVD化されるのではないかと期待するようなカメラ台数もありと、映像化も期待してます。

参加した座席は、福岡ではステージから遠く離れたスタンド(内野席)、1塁側フィールドシート。東京はスタンド(内野席)下段の上方、スタンド1塁側サイド。名古屋ではセンターステージの真ん前と、アリーナの35列。そして大阪はアリーナ26列、アリーナ14列、スタンド3塁側サイド、っと、色んな座席も楽しみました(笑)

ファイナルは演出が他とは違って、色々参加した人でも楽しめたのではないのかな。

さてさて、気が早いですが来年のLIVE-GYM。また今年と同様に、年始頃に先行シングル、アルバム発売、ホール公演~ドーム公演となるのでしょうか。また、もしやあのTMGの再結成!? どちらにしても目が離せない彼らの今後に注視していきましょう。

|

« SHURE(シュア) E500PTH-J 導入レポート | トップページ | 500km/hの超電導リニアに乗ろうよ!! »

コメント

TB&コメントありがとうございました。
1回しか参加してないので、セットリスト参考になりました。
ワタシの場合、LIVE-GYMはお盆のお墓参りみたいな感じです。
毎年1回は必ず行くってっていうのが(笑)
実際は行きたくても行けないお財布事情が問題なんですけど。
来年も参加するつもりです。毎年の恒例行事なので(爆)

投稿: 深央 | 2006年8月30日 (水) 22時27分

スミマセン・・・セットリストなかったですね。

投稿: 深央 | 2006年8月30日 (水) 22時31分

はは、気に成されずに(^_^;)
ファイナルは最高でしたよ、やっぱ。演出が違いますし、連日参加者にも飽きさせない配慮は流石です。個人的には27日が色んな意味で印象に残った日ではありますが、来年も座席は関係なく参加したいですね(^^)v

投稿: naoki | 2006年8月30日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179430/11676981

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM 2006"MONSTER'S GARAGE:

« SHURE(シュア) E500PTH-J 導入レポート | トップページ | 500km/hの超電導リニアに乗ろうよ!! »